- 1.見学・体験・面談
- まずは、当事業所を見学していただきます。
実際に見てもらうことで、職場の雰囲気を知ってもらいます。その際に、当事業所についても詳しく説明いたします。
ご希望があれば当事業所の作業を体験できますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
- 2.「福祉サービス受給者証」の取得
- お住まいの市町村の窓口(障がい福祉課など)に申請し、『障害福祉サービス受給者証』を発行してもらってください。
- 3.契約
- 「受給者証」が届きましたら、当事務所にお越しいただき、契約を結びます。
- 4.サービス利用開始
- 契約後、サービスがご利用いただけます。
以上が、ご利用までの大まかな流れになります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
まずはお気軽にお電話ください。0155-66-6057受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
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