1.見学・体験・面談
 まずは、当事業所を見学していただきます。
 実際に見てもらうことで、職場の雰囲気を知ってもらいます。その際に、当事業所についても詳しく説明いたします。
 ご希望があれば当事業所の作業を体験できますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
2.「福祉サービス受給者証」の取得
 お住まいの市町村の窓口(障がい福祉課など)に申請し、『障害福祉サービス受給者証』を発行してもらってください。
3.契約
「受給者証」が届きましたら、当事務所にお越しいただき、契約を結びます。
4.サービス利用開始
契約後、サービスがご利用いただけます。

以上が、ご利用までの大まかな流れになります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

まずはお気軽にお電話ください。0155-66-6057受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールはコチラ